物欲

先月末ぐらいから「聖闘士星矢を読みたい」という謎の欲望が湧いているので全巻一気買いしようかと思ってるんですが、一回読んだら二度と読み返さないと思うので、それならネカフェなりで読めば良いのじゃないかという気もして、

 

聖闘士星矢 全巻」でアマゾンを検索→ネカフェで良くない?→購入見送り→翌日→謎の消費欲再燃→「聖闘士星矢 全巻」でアマゾンを検索→以下ループという感じで二週間が経過しました。文庫の新品で全巻買っても1万円ぐらいなのでグダグダやってる時間が無駄なのでさっさと買えば良いと思うんですけどね。

 

しかし、何故また聖闘士星矢を読みたくなったのかと言うと、ポセイドン編でアルデバランが秒殺されるシーンを見たくなったからなんですよね。本当にただそれだけなんです。