浅川梨奈と大原優乃のゴリ押しやっと終わったな

この二人のファンって言う人をオンラインでもオフラインでも一人も見かけなかったのだが、一時期のグラビアジャックは一体なんだったんだろう。

僕は長年の習慣で、半EDと化した中年男性となった今でもコンビニの雑誌コーナーで各誌のグラビアページを隈なくチェックしているのだが、この二人が巻頭グラビアだった時のガッカリ感は異常でした(ちなみに武田玲奈もガッカリカテゴリーに含まれてます)。

こういうゴリ押し商法はもう通用しないと思うのだが(武井咲ですら顰蹙買ってましたからね)、この二人の所属事務所がエイベックスと知って、ちょっと納得してしまった。

エイベックスってアイドル的な立ち位置の女性タレントを売るのが昔から壊滅的に下手クソですよね。

 

もう芸能関連にはほとんど興味ないからどうでも良いんですけど、自分が学生だった頃のグラビアアイドルって今よりもっと百花繚乱だったような印象が有りましたね。実際にそうだったのか、自分が枯れただけなのか、判別がつきませんけれども。