Once in a thousand years

野球のブログを書くのに手一杯でここがほったらかしですね。

やはり人生とは時間との戦いですわ。

 

今週はこれと言って何も無いんですけど月曜日にコンビニへ行ったら

雑誌棚に橋本環奈が並んでいたことに目が止まったんですけど近々、何かしら大きい仕事が入ってるんですかね。まぁ橋本環奈にもその仕事面にも全く興味ないんですけど、今週は本当にそれぐらいしか気になったことがないものでして、表紙になったそれぞれの媒体(で合ってるのか?)のサイトを見てみたら

 

wpb.shueisha.co.jp

 

yanmaga.jp

 

 

f:id:suzu_rasu:20190206225956p:plain

 

f:id:suzu_rasu:20190206230102p:plain


 

f:id:suzu_rasu:20190206230110p:plain


 

f:id:suzu_rasu:20190206230119p:plain



はしかん(イキって略称使ってみた)の表紙画像の真横の告知欄にある「夫のちんぽが入らない」が目に入って来て若干の汚されてる感があるんですが事務所的にセーフなんですかね。

 

そう言えば橋本環奈のファンっていう人に会った事がないんですが当然存在してますよね。発掘された時の圧倒的な透明感、超絶美少女ぶりはナタリー・ポートマンの幼少期に匹敵してましたよね。

 

あそこまで突き抜けてると、「推す」とか「なんかの間違いで付き合えるかも」とか思いようがないし、そういう意味では敬遠されそうな存在ではありますよね。

どういう男と交際して来たんでしょうね。もし俺が交際相手なら我慢できずにツイッターやインスタストーリーで匂わせてしまうだろうな。耐えられると思えない。

 

 

たとえ数分で仕上げたとは言え、寿命を削ってまで、こんなブログ記事を書く必要あったのだろうか。